フィリピン留学バギオ留学音声体験談ブログ 1人目 期間:2ヶ月 場所:英語漬け校舎 全くの初心者 30代女性

2014年10月28日

 

大阪から英語全くの初心者の生徒さん、いきない日本語一切なし英語のみのイングリッシュポリシーにきました。

 

胃炎になるくらい英語ができず、落ち込むこともあったが伸びました。

 

来た当初は英語を知らな過ぎて会話をしても会話にならなかった。

 

でも2か月後には新しく来た生徒さん達にアドバイスをするくらい話せるようになっていました。(もちろん全部英語です)

 

せっかくここまで伸びたんだから、英語は絶対続けてもっと話せるようになりたい!と何かを掴んでフィリピン留学を終了しました。

 

本気なら完全イングリッシュポリシーを。生徒も皆かなり真剣で、そして優しい人ばかり集まっています。

 

 

コメント

コメント

CONTACT US | お気軽にお問い合わせください

卒業生の声

一日のスケジュール

卒業生の声

許可証

メニュー

バギボ校舎案内

バギボ姉妹校