英会話学校を作りたいインターンのはじめてのミィーティングを動画にとってみた

2015年9月3日

なぜインターンをしたいのか?を皆の前で英語で発表

 

なんの打合せもなく、唐突にふられるインターンのタダ君。

はい、ここストーリーシェアではフィリピン人はもちろん日本人同士でも全て英語です。

インターン=無料英語留学を売りにインターンを募集するのが普通ですが、

ストーリーシェアでは授業で延ばすのではなく、業務で英語を伸ばします。

なので、この自分のインターンになってからのコメントも全ては英語の授業なのです。

 

 

 

緊張といきなりの振りで多少ビックリしたと思いますが、それでも逃げずにすんなりと受け入れ

発言しましたタダ君。

タダ君、インターンといってもすでに32歳で厳しい社会を10年経験してきた立派な方です。

将来の夢、『多くの人に自分が経験した英語ができるからこそ楽しめる人生、旅を経験してもらいたい』

を原動力に現在3週間目ですが、疑問、質問、提案をドンドン学校に出し続けています。

 

順調です、タダ君!リーダーシップを少しづつ学んで実践しています。

 

blog投稿者:松本文夫(ミオ) at ストーリーシェア バギオ校舎

 

コメント

コメント

CONTACT US | お気軽にお問い合わせください

卒業生の声

一日のスケジュール

卒業生の声

許可証

メニュー

バギボ校舎案内

バギボ姉妹校