英語が話せるようになるには? フィリピン留学後の勉強方法

2014年10月29日

 

留学してサイクルラーニングメソッドっていいな~って思った生徒さんの為に

ストーリーシェアに留学して、そのメソッドの良さは分かったけど残念ながら1~2ヶ月では全てをやりこなす事はできません。

英語がある程度話せるようになるには、どんなに優れた勉強をでも1000時間かかるのです。

魔法はありません。

しかし日本に帰ると英会話レッスンは週1日1~2時間で1万円します。

サイクルラーニングメソッドや語学methodを使った学習方法で、これを続けていけば上達するんだろうな、話せるようになるんだろうなと

わかっているけど、同じやり方の学校がない、先生がいない、という悩みがありました。

 

 

絶対勉強続けます!っていう気持ちにはなってもやはり自己学習は効率が良くない、続かない

そこでストーリーシェア、オンラインスクールを本格的に始動させつつあります!(ずっとオフィス代とインターネット回線と人件費を無駄に払い続けていましたが)

先生は現在夜2名朝1名の体制。ここから来月はさらに1人増やして4人、12月にはさらに3人増やして7名体制とどんどん強気に拡大していく予定です。(大丈夫か、おい)

 

 

やっぱりよくできてるサイクルラーニングメソッド

ウェブサイトにサイクルラーニングメソッドを知らない人の為にオンラインレッスンを録画させて頂き、解説入れたんですが、

やっぱりよくできてるなサイクルラーニングメソッドは。。。としみじみ思いました。

英語が上達する要素がビシバシ入ってます。

これ以上のメソッドはありえない。

オンライン英会話やってるけど、全然英語が伸びない難民が増えています。

フィリピン留学後勉強続けられなくて、英語忘れる人ばかりです。

 

 

サイクルラーニングメソッドstage 6 までやれば話せるようになる

サイクルラーニングメソッドがステージ6までしっかり終えればかなり英語が話せるようになります。

フィリピン留学では殆どの方がステージ2~4で終了してしまっています。

今回、オンラインに投資して最後ストーリーシェア皆さんの為にがんばります!!

 

 

 

余談

これは今までサイクルラーニングメソッドをあまり宣伝してこなかった僕たちなんですが、ここ数年間新しい語学学校が増えてきて、ホームページもうまい、きれい、なんか伸びそう

みたいな感覚で生徒の集客に大成功されています。

しかしそんな新しい学校、ホームページのすごい学校から転校してきた生徒さん達から、「先生がトレーニングされている」「メソッドがある」と喜んで頂いております。

他校のホームページをみていたら、先生もよくてメソッドぽいことも書いてあるので、レベルがどんどん上がってきて、これはメソッドに頼ってばかりいては学校は成長しない

と思い、マーケティングももっとお金かけないとダメなのかな~と思ってたんですが、サイクルラーニングメソッドはやっぱりすごいと宣伝文句なしで普通に思うんですよ。

なのでサイクルラーニングメソッドをメインに打ち出していって皆さんに知って頂ければ自然に生徒の数も増えるのではと思って、とにかく語学上達するための大原則、大切な事を

どんどん発信し、皆さんにストーリーシェアのメソッドを追求してきた経験をシェアしていこうと思っています。

 

 

 

コメント

コメント

CONTACT US | お気軽にお問い合わせください

卒業生の声

一日のスケジュール

卒業生の声

許可証

メニュー

バギボ校舎案内

バギボ姉妹校