観光ついでにセブ校で体験留学ができます!

2020年1月15日

 

 

留学は人生で一回きりの大勝負…?

社会人の方、学生の方、それ以外の方、色々な人生のステージにおいて留学される方をこれまで見てきましたが、「人生で一度きりの留学!」と気合いの入っているかたがほとんどです。

たしかに、昔はそうだったかもしれません。

 

しかしながら現在は格安航空の登場で、航空運賃は大幅に下がりました。

もちろん時期にもよりますが、東京〜セブ間で約1万円ほど。

 

また、日本のパスポートは世界的にみても信用度が高く、フィリピンへの入国は滞在が28日以内であれば特別なビザ申請が必要ありません。しかも1ヶ月以上の滞在の場合でも、入国後にビザ申請をする方が簡単です。

 

観光ついで留学もアリ!

ストーリーシェア にはゲストハウス滞在もできますので、

観光の合間に実際の留学の様子を体験することができます!

 

短期の留学もトレンドに

私たちストーリーシェア もそうですが、短期の留学も積極的に受け付けています。授業や英語環境の質は、他校に負けない自身がありますし、「まずはお気軽にきてください」という感覚ですね。

実際、はじめに短期で留学して、また中長期の留学のためにリピートしていただくお客様が多くいらっしゃいます。

 

 

セブ校舎はゲストハウス滞在もOKです

ストーリーシェア セブでは、主に日本人以外の観光のお客様用にゲストハウスも展開しています。

もちろん、日本人のお客様も大歓迎です。多国籍なゲストに囲まれた環境を、簡易的に体験することができます。

 

 

体験授業も受けられます

体験授業も受けていただけますので、観光の合間にすこし英語の体験レッスンを試してみて、本留学の参考にしてみて下さい。

また、現在本留学している生徒とももちろん会うことができますので、実際の留学の雰囲気や感想など、さっくばらんに聞いていただくこともできます。

 

 

セブ観光の滞在には、ゲストハウスストーリーシェア を!

セブに観光の際には、ぜひストーリーシェア を使ってみてください。もちろん体験授業は強制ではありませんし、

留学に全く興味がなくても格安でアクセスのいいエリアに滞在できるメリットがあります。

日本人経営なので、雰囲気も安心できると、日本人のゲストからも好評です。

バギオ校舎に留学をご検討されているかたにもオススメです(授業やメソッドは共通のため)

ゲストハウスの公式HPは、以下のリンクからご確認いただけます。

ゲストハウスストーリーシェア 公式HPはコチラ
ゲストハウスストーリーシェア 公式

コメント

コメント

CONTACT US | お気軽にお問い合わせください

卒業生の声

一日のスケジュール

卒業生の声

許可証

メニュー

バギボ校舎案内

バギボ姉妹校