ラーメン屋黒龍を香港に出したら大人気! ストーリーシェアのフィリピン留学卒業生

2014年12月22日

ラーメン屋香港黒龍撮影中

 

皆さんこんにちわ、フィリピン留学パイレーツのミオです。あ、パイオニアのミオです。
約8年前からフィリピン留学での英語学校での学習指導をやっているので色んな卒業生がいます。
今回の生徒さんは約5年前。ストーリーシェアの以前のエデンマイルスという語学学校の時代の卒業生。

そういえば、今ブログ書いてて思い出したのは彼は一時期スタッフの仕事を1~2ヶ月しました。
とても情にあつい生徒で自分の部屋をバーのように照明をお洒落にしてお酒飲んで生徒と人生語ってるような生徒でした。
その後も日本中をまわり酒をのんでました。

そしていつの間にかラーメン屋をはじめてると「知り食べに行きたい!」といったら香港でした。

 

しかもお店は上にある写真のように有名雑誌社からも撮影が入ったり開店日から大忙しでスープ売り切れ。

素人が出せる味じゃない本格的な職人のラーメン。。。まじか。。。

 

ラーメン屋香港黒龍雑誌掲載

こんな風に色んな雑誌に取り上げられてます。

 

ラーメン屋香港黒龍雑誌の表紙

香港では超有名な雑誌だとか。

僕の友人がNYでボサノバというラーメン屋をだしすぐに有名になって、2年後空港の新しいレストラン街にも

出店してますが、まさか身内に2軒も美味しいラーメン屋さんがでるとは。

僕もラーメン屋をフィリピンやヨーロッパ、南米でやりたいです。

いえ卒業生にやってほしいです。

 

香港経済新聞

にも美味しそうなラーメンの写真と共に取り上げられてます。

ストーリーシェアから英語留学をきっかけにそれぞれの人生を歩んでいっている。皆がんばってる。

本当嬉しいです。

 

 

 

僕も近いうちに香港にラーメン黒龍を食べに行くぞ!

そしてこの卒業生のストーリーを皆さんにシェアしたい。

 

 

 

コメント

コメント

CONTACT US | お気軽にお問い合わせください

卒業生の声

一日のスケジュール

卒業生の声

許可証

メニュー

バギボ校舎案内

バギボ姉妹校