本日バギオは停電。そんな時の助っ人!

2014年12月16日

Good evening!*
バギオ校新スタッフのRiyoです。


本日、
バギオは停電dayでした。

(て、もう慣れっ子になってしまいました笑)

バギオでは1か月に1回くらいのペースで計画停電があるのですが、
本当なら先週行われるはずだった計画停電が今日きました。
計画停電すらもフィリピノタイムです。もうここまできたら素敵です。


9時にキレイに停電したら「計画的なやつやから、5時まで続くな」と思った方がいいです。


そんな時に活躍するのが、
Generatorちゃんです。
ガソリンから電気を生み出す皆の味方です。
noisyでsmellyだけど月に1度すごく愛される頑張り屋です。


緊急時でみんなが弱ってる時に、
体張って皆を守るこういう存在が人間界でも機械界でも多分モテるんですよね。
見習おう。

 

コメント

コメント

CONTACT US | お気軽にお問い合わせください

卒業生の声

一日のスケジュール

卒業生の声

許可証

メニュー

バギボ校舎案内

バギボ姉妹校