【家族で世界一周】な生徒様・Matsui家。

2015年4月21日

おはようございます!*

日々、4時起き、Barnham parkでのZumba前にアロマ焚いてボサノヴァ聴きながらお仕事。
すっかり朝方人間なRiyo from Baguioです。

さて、本日はバギオという知る人ぞ知る街
ストーリーシェアというきっかけで集まってしまった
素敵でいかした日本人生徒様たちの中の1組・Matsui家を紹介したいと思います。

ここストーリーシェアで英語を学ぶ理由は40人いれば40通りあります。

Matsui家の場合は、
ぱぱTomo・ままKanako・5歳のSora・3歳のHinata
家族4人で世界一周のスタート地点としての留学です:-)*

乙女で負けず嫌いのSoraちゃんと
気前がよくておどけ役なHinaちゃん。

英語の勉強を頑張るぱぱとままに負けじと
まだ発展途上国と言われるフィリピンでの海外生活にも
果敢に純粋に無邪気に笑顔で挑戦しています。

そんなSoraちゃんがおさめた写真たちをままKanakoさんがムービーにしてくださいました。
子供じゃないと取れない目線のリアルなストーリーシェア生活。バギオ生活。



私にはもう見慣れたこの世界を他の人の目線で見せてもらっているようで
すごく「そうやねんな~」「ほんまいいねんな~」と改めて自分の今の生活に感謝する機会になりました。

毎日、Riyoちゃん大好き~って走ってきてくれて
笑顔と愛を与えてくれるSora&Hinaが私も大好きです。

コメント

コメント

CONTACT US | お気軽にお問い合わせください

卒業生の声

一日のスケジュール

卒業生の声

許可証

メニュー

バギボ校舎案内

バギボ姉妹校