【バギオde食べる4】閉店まで後5日!行くなら今、ヤギ肉専門レストラン!*【Billy’s Goat House】

2015年3月26日

こんにちは~!*

最近バギオはレイニーシーズン並みに雨が続いていますが、
虹を見ながらの朝食はたまらなく幸せで穏やか。*

さて、
バギオde暮らすブログ
バギオde旅するブログなど更新するつもりが
“食べる”ブログばっかり更新してしまっている食いしん坊Riyoです。

本日は
【バギオde食べる】パート4
海外で食べる特権のひとつは、日本でなかなか食べられないものを食べられること!
ということで、ヤギ肉専門店
Billy’s Goat Houseをご紹介します!!

バーハムパークとレガルダロードから徒歩圏内にあるローカルレストランな匂いプンプンな門構え!
大好きな人たちと食べると更に食事は美味しい。
愉快なヘッドティーチャーと来週卒業されるゴージャスでラブリーな生徒様と行ってまいりました。

billy1   billy6

私たちがオーダーしたのは、ファミリーコンボ!
ヤギ丼に
ヤギのソテーに
ヤギバーガーに
ヤギの・・・何か色々!*

billy5

ヤギの肉は牛・豚・鶏に比べてカロリーも低く、ヘルシーなんです!


billy2

ってセールストークをかましておりますが、
実は牛肉アレルギー、羊肉アレルギーな私。

このヘルシーアピールの一文。
WHEN COMPARED TO BEEF
Goat meat has similar protein content as beef but it is 7x lower in fat and 22% lower in cholesterol.


を読んで、
「これ、食べたら気絶するやつや。」
とヤギ肉アレルギーでもあると確信して、一切ヤギ肉を舌に触れささずに帰りました。笑

でも、ヤギ肉アレルギーなあなたも大丈夫。(そんな人他におるんかな)
チキンもポークもデザートもあります!*

billy 4

そして、ここからが重要!!
Billy’s Goat Houseですが、3月31日をもって閉店となります。
ライトパークの近くに移転の可能性もあるようですが、日取りはまだ未定!*

幻のヤギ専門レストランになるかもしれません!
あなたに残された時間はあと5日!

【Billy’s Goat Houseまでの道のり】
バーハムパーク沿いにあるShakey’s(ピザ屋)から数十メートル
City Travel Hotelの隣です。

 

コメント

コメント

CONTACT US | お気軽にお問い合わせください

卒業生の声

一日のスケジュール

卒業生の声

許可証

メニュー

バギボ校舎案内

バギボ姉妹校