【フィリピン留学動画体験談】外国人向けゲストハウス経営のためにEOP留学! バギオ校6週間*初心者Yoheiさん

2014年12月14日

Hi.
バギオスタッフのRiyoです。

先週皆に帰らないで~と止められながらも、しぶしぶ日本に帰国された

愛されDJ Yoheiさんの卒業インタビューです!*

Yoheiさんは、
ストーリーシェアバギオ校
EOP(英語漬け)校舎にて 6週間留学
されました。

 

日本では東京のクラブやパーティーなどでDJをされていて、

これから外国人向けのインターナショナルなゲストハウスを経営するために、

ストーリーシェアに英語留学に来られたというYoheiさん。

 

来られた当初は、単語で話してしまうビギナーだったYoheiさんですが、

最後まで諦めず英語漬け校舎でEOP(イングリッシュオンリーポリシー)を貫き、

英語でのインタビューにもコンプリートセンテンスで応えてくださるほどに

みるみる英語力を伸ばされました。**

正直来る前は、EOPは文面上のものだと思っていたけれど、

実際に来てみると、日本人同士ででかけても誰も日本語を話さず、

みんな英語を話し続けていて、EOPが厳格に守られていることに驚いたとおっしゃっていますが、

このEOPという、英語を真剣に上達させたいと思っている仲間同士・学校との約束が守られ続けていることは、

ストーリーシェアのすごいところだと本当に思います。

 

この留学経験で伸ばされた英語力と経験が、Yoheiさんの将来をさらに輝かせることを願っています!**

ありがとうございました:)

Riyo

コメント

コメント

CONTACT US | お気軽にお問い合わせください

卒業生の声

一日のスケジュール

卒業生の声

許可証

メニュー

バギボ校舎案内

バギボ姉妹校